お知らせ

終了【3/16】助成率100%:事業継続緊急対策(テレワーク)助成金セミナーのご案内

2020年3月6日(金曜日)に東京しごと財団から「事業継続緊急対策(テレワーク)助成金のご案内」ということで、新型コロナウイルス感染症等の拡大防止および緊急時における企業の事業継続対策として、テレワークを導入する都内の中堅・中小企業等に対して、その導入に必要な機器やソフトウェア等の経費を助成する告知がありました。

テレワーク、在宅勤務をお考えの経営者様、この「事業継続緊急対策(テレワーク)助成金」をきっかけにテレワーク、在宅勤務を推進されてみてはいかがでしょうか。
当社は、早くから在宅勤務を行っており、この経験を元に在宅ワークならではの推奨したいツールがございます。参加希望の企業様にあったクラウドツールなども合わせてご紹介します。

展助成率100%:事業継続緊急対策(テレワーク)助成金セミナーのご案内

御社のホームページは 令和で勝てますか?  昭和は「紙」の時代でしたが、 令和は「デジタル」の時代ですよ。   * 今、SEOで注目しておきたいこと   * Web制作お役立ち情報 など  「デジタル」の時代を勝ち抜く情報を無料で配信中! 勝てるホームページを作りましょう!  メルマガ登録はこちらから!