東京のホームページ制作・運用・コンサルティング会社

Blog

墨田区石原の皆様これからお世話になります

墨田区錦糸町から石原に引越しました

新住所:〒130-0011 東京都墨田区石原2丁目23−8 張ヶ谷ビル1F

引越しまで多くの方々にサポート・ご支援頂きました

3/19に「化学変化」弊社特設ページを公開させて頂きました。
意図として、墨田区内で空きスペースをお持ちの企業様に間借りさせて頂き相乗効果を発揮できるようなコラボレーションをイメージしておりましたが、現実は甘くありませんでした。
また、フロンティアすみだ塾の各先輩や中小企業同友会墨田支部の方にもアドバイスや紹介などして下さり、とても感謝しております。

墨田区へのこだわり

ある方から、亀戸駅・亀戸餃子本店から近い自社物件を格安で紹介頂き、この上ない条件で提示頂いたのですが、墨田区へのこだわりがありました。正直、ほとんどの不動産会社さんから弊社の信用がないという点でそっぽ向かれた中で選ぶ権利がないような中で、選り好みするのはどうかと考え込みましたが、ここは墨田区は絶対外せない条件であると決めました。

墨田区の方々から多くの支援をしてもらいました

  • フロンティアすみだ塾での経営塾での学びと仲間ができたこと
  • 4月入社した新卒社員採用に尽力頂いた
    ※専門学校時に「街中のイケメンを拝むために挑んだ本気の商品開発」を考案した人材が4月に入社しました
  • マザーズハローワークへの会社説明会の場を開催頂いた
  • 墨田区内の専門学校への新卒就職説明会の場を開催頂いた
  • 引越し時に、空き家の調査してくださった
  • すみだビジネスサポートセンターの方から熱心な経営アドバイスを頂いた

熱烈なご支援のもと今のSoichiroが存在します。また墨田区さんだけでなく、今のビルのオーナーアジテツの社長、熱心にサポートしてくれた不動産会社のALDO株式会社様、その他相談させてもらった皆様、ありがとうございました!

会社の信用

2012/6/20に創業し8年目を迎える会社なのですが、今回民間の不動産会社を通じてオフィスを探すのは実は初めてでした。
結論、今の資本金、財務状況だと全く信頼がないという会社であることを思い知らせられ、悔しい思いをしました。
銀行さんからは今のB/S P/Lの説明をし融資いただける立場ではあるのですが、おそらく資本金を主に重視していると思われ中々貸して頂けない状況でした。
(スタートアップ企業さん、引越し予定があるのであれば直近のB/Sの状態を良くしておく必要があるようです。)

墨田区の中小・小規模事業者様にデジタルマーケティングの可能性をちゃんとお伝えしたい

これまで培った知識と知見を集大成させ、墨田区の中小・小規模事業者様にデジタルマーケティングを通じて、その可能性を直で感じて頂きたい思っております。
その為に日々の学習、社内勉強会、積極的な情報発信を行い、墨田区の中小・小規模事業者様に最高のサービス(ホームページ制作・戦略立案・広告運用・顧客管理システム導入支援・マーケティングオートメーション導入支援・HP運用)を提供し、墨田区に恩返します。

なぜ墨田区と中小・小規模事業者様にこだわるのか

デジタルマーケティングを通じて引き合いや問い合わせがあった時に、経営者の方に喜んで頂くことが何より嬉しい。インターネットでお客さんを増やすことができるとお感じになった時が何より嬉しい。

私たちは、墨田区において1番
中小・小規模事業者様に
デジタルマーケティングを通じて『お客様が増えた』と喜ぶ
経営者の笑顔の数を多く見ることができる会社にしていきます。

ブログの更新はFacebookページでお知らせしています。
ぜひ「いいね」をお願いします!

IT導入補助金で
HP作成
2023/7/21 更新
IT導入補助金でホームページ制作・リニューアルが可能です。
詳しくはこちら
購読