あだち異業種フォーラム2013 -地域ブランドの底力-を終えて
去年の暮れ足立区の東京芸術センターに引っ越してきて、初めての足立区内の異業種交流会、あだち異業種フォーラム2013に参加。
参加理由として、これまで紹介によってなんとか繋いでこれたが今後枯渇することは予測がつく。そこで足立区に引っ越した理由でもある
「足立区の隠れた技術をもった製造業をインターネットを通じて世界へ」
という思いからあだち異業種フォーラム2013に参加致しました。
パネルディスカッション
パネラー
パネルディスカッションを通じて最も印象に残ったこと2点
着眼Globgal 着手Domestic (世界的に考え、地域から始める/着眼大局、着手小局)
海外に進出しないにしても、海外の状況を把握し日本にける自社の強み、改善点を見直すということ。海外に出て、自社を見直す。
Must Can Willの循環
新たに試みに挑戦し、できないことができるようになり、やりがいを生む。
全体を通じて
足立区には大きな異業種交流会の団体が3団体存在している。自分としては、技術力がある製造業社に売れるWebを展開したいと思っている。 展示会で見た技術を世界へ発信できるような制作に取りかかりたい。
告知
本日より期間限定の募集ではありますが、足立区で製造業社1社限定で無料でWeb制作をさせて頂ける会社様を募集致します。 無料で制作に取り組む条件として
- 技術力に絶対的な自信があること
- 原稿や写真などの素材の提供をスピーディーにご提供頂ける事
- 月1回の改善打ち合わせをさせて頂くこと
弊社がご提供するサービス
- 無料でWeb制作を致します ※足立区の助成金「ホームページ作成助成金」の条件に当てはまる場合、適応させて頂きます
- 毎月のランニング費用は一切掛かりません
- SEOを意識した制作を行います
- 毎月効果検証を行い永続的な訪問者数獲得の為にPDCAを回します
ブログの更新はFacebookページでお知らせしています。
ぜひ「いいね」をお願いします!
お問合せからお気軽にご連絡ください。